お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

朝から上の子より通報

こんにちは。。



朝から下の子が叫んでると上の子から通報あり😓


夫婦で散々言ったから切羽詰まったのか!

勉強に行き詰まったのか?

気持ちの持って行き場がなくて心の声が駄々漏れしてるのか!

リモートしてる旦那さんに相談した方がいいのか!


考えが巡る巡る。  ((( ;゚Д゚)))



ギュフ   ドゥへへ


独り言


大人しく勉強しろ


と、上の子からまた通報あり。


「ギュフ   ドゥへへ」……はこれはYouTube観て笑ってるんだな。大きい声の独り言は小学生の頃からなのでしょうがない😓


まぁ、勉強はしてないな。

電話して様子を聞く。

いつもと変わらない様子で安心するが、いやいや今は変わって勉強してくれないと😞。



きっと頼まなくても上の子はまた、通報してくれるだろう。

毎日お家でリモートなので、イライラしている様子。こちらも心配だわ。





昨夜のマツコの知らない世界で『芋けんぴ』を紹介してたけど、とても美味しそうでした。

ポリポリと噛む音が耳に良い。

珍しく通販購入したくなった。