お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

今度は見えなかったことにする

おはようございます。。



ツバメ、いつの間にか南下してしまったようですね。

いつか我が家にも巣を作って欲しいなぁ。



先日、スーパーでママ友を見かけた時の事です。

ホント久々だったのでちょっと戻って手を振りながら(声は出さずに)近づきました。

相手もわかったようですが、

「あー久しぶり~。またねぇ✋」って😅

間髪入れず言われました。


ちょっと( ゚Д゚)ビックリ

その場に佇む私……。


これって近寄ってくれるなって事??

話はしないぞって事だわね🤔


私も挨拶位のつもり、いや1分位は話したかったかも??(笑)


まあそれだけの仲ってことで……



次回も会いそうなのよね~安売り日だったから(笑)


見かけたら今度は、見えなかったことにする。



お寺の建物の裏手で寛いでいた。