お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

週末散歩

こんにちは。。



気持ちのよい日ですね。


いつものように散歩出来そうな場所をスマホで見つけて行ってきました。



散策コースですが、誰とも会いませんでした。




入った路に戻れるようにぐるっと廻って歩けるはずなのに路が見つからず、仕方なく国道出たらもう一度引き返しました。

森の中だったからか、鹿🦌・ヘビ(小さい)・とかげ🦎・トンビに会いました。

熊に遭遇しないように、鈴代わりにスマホで米津さん流して持って歩いてました。

静かな静かな路で米津さんの歌声だけが聴こえます。

風も冷たくなくホント心地よい時間。


来た路をまた歩いていると道端に人工物の紙が。拾ってめくってみると「アッ!あたしのだ。」バイト先の会社の名刺😓名前があるからまずい。

いつもしない持ち歩きスマホでカバーから抜け落ちたんだね😅

国道に出る少し前にまた、紙片が……。

また拾うと「アッあたしのだ。」免許関係の紙。本籍地の住所が書いてあります😅



誰も通らなくてよかったわ。

まぁ、なかなか落ちてる紙を拾う人はいないだろうけどね。

「 紙幣 」は高確率で拾うわね。



熊がいなくてよかった。🐻