お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

ただただ、新鮮です✨

こんにちは。。



ワクチン接種会場のバイトをしていて思いました。

私がいるこの場所にも大勢の若い人がいるってこと。

介護の仕事をしていたとき、私の生活の中にはずっと高齢の方がいました。

お元気でも80代の方がメインでした。

そしてコロナ禍になって毎日検温してました。


バイトを始めてから検温する対象者は若い人ばかり(高齢者の接種はすでに終わっていた)になって、今どきの男の子やチョイ強面のお兄さんのおでこに当てて「ピッ」とするのが新鮮なのです。(笑)



画像お借りしました  m(__)m

我が家は娘だし、この先若い男の子と関わるなんてないだろうし。


ときめいたり、ドキドキ……全くしません。

お仕事誠実にしておりますので😁💧


でも、

「あら~おでこきれいだから出した方がいいのに~」

「あら~眉毛がかっこいいから隠さなくてもいいのに~」

と雑念がパッと表れてお節介なおばちゃんしてますが。


思うだけね。