お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

8ギガ…私でした💦

こんばんは。


1月、通信を8ギガも一人で使用していました。

家族で 10ギガ なのに ( ̄▽ ̄;)


ブログを始めたから

一目瞭然‼️



今日は午後からパソコン💻の使い方 (///∇///)を家族から教わり


難しいからケーキも食べたくなる



もう夜…🌠



目も疲れてきたから、100均のセリアで購入したホットアイマスク👀でいたわろうと思います。




皆様、体調に気をつけてお過ごし下さい。


昨晩、夜空がきれいでした 🌃

今夜はどうかな?