お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

癒しの先生

こんにちは。


検診結果も出たし、少し胃腸もお疲れなのでかかりつけ医へ行ってきました。

何年ぶりという位の受診でしたが、先生に会うだけで半分治った気分になるんです。

マジで (;`・ω・)ノ



この先生、人のオーラも見えて(これに関しては私は見たことないので肯定も否定もしません)、気が滞ってるパーツを揉みほぐしてくれます。

そして、手をかざして気を流してくれます。

文にするといかにも怪しい感じですが、実際やってもらうと楽になるんですわ✨


先生の声も耳に良くて(ダンディーな感じではない、ユーミンの声に近い?)、眼差しも温かいんです。


気持ち悪いの半分治った(*´∀`)♪ふふふ



白内障の話もして、マルチビタミンの話も出ました。

これを飲んで治るとかでないですが、本来ビタミン不足の私なのでお試しで買ってみました。



利用者さんの服薬の飲み忘れをチェックするのに自分は毎日服薬出来ないので、😅だらしないのですが頑張ります👌