お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

やはり抜けてるんだな。

こんにちは。。



昨日の朝は下の子を車から降ろし、駅近くのスーパーで買い物。


入店してすぐ目についた花束。



セールになってる。


それも100円!!   安い!


花入れの下に入りきれなかったのか買い物かごにワゴンセールのようにたくさんある。

買うつもりはなかったけれど、これもいい、こっちもいいわと触っていたらおもむろにかごを持ち上げる高齢の男性。


もしかしてこれ全部おじさんの??

10束は軽く入ってる。


とっさに口から出た言葉

「たくさん買われましたねぇ😅」


おじさん「ああ」と笑みも少な目にその場を離れる。


いや~焦ったわ💦と書いたけど、そんなに焦らなかった。

でも、気を付けよう私。




そして下の子、無事に仮免合格しました。

私に連絡するのを間違えて旦那さんにしたと。

喜んで直ぐに返信くれたから「黙っておいて」と。

少しは大人になったのか。



顎を乗せて寝るのが好き