お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

気がついた事を偉いと一人思う

こんにちは。。



多分、家に居るときはゆっくり過ごそうと思っても、なかなか忙しく動き回っていると思うの。


目についたゴミを拾ったり、うちで言えばネコさんの抜け毛をコロコロしたり、レシート破ってさっきのゴミとまとめて捨てたり。

何個が同時進行で動いていく。


で、捨ててました、ピアス💦


片付けなきゃと思い手に持って、その手でレシート破ってゴミ箱へポイ。


仕舞おうと思ったら「どこへいった?」

少し迷いましたがゴミ箱で発見😅


私のなかでは、今日は気づくのが早かった。



子供が好きなスプーンも、使いかけのハムも捨ててる、多分ね。


「しょうがない気を付けるしかない」と言われる。


ピアス捨てた行為よりも、気づけた事を偉いと思わないとどんよりしちゃう。