お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

猫が乗る

こんにちは。。



年内最後の夕方。

とりあえず、料理は何となく終わった。



上の子はまだパジャマ。😅

もう夜。


着る毛布で寝転んでいたら乗ってきたみたい。

娘に呼ばれたのでその場でパシャリ。



下の子は試験が近いので勉強。

18時からフリーで、年越し迄楽しむそうです。



我が家は今年、きつねそばが年越しそばです。

旦那さんが海老(生海老)で体調崩したので海老は生でなくても少し控える。

年末だし、病院も休みだしね。



そばを食べたらみんなで飲み会。

下の子も二十歳になったし。


今年は紅白観るのかなぁ?

何か面白い番組あるのかなぁ?



年末のお風呂は、じゃんけんで入る順番を決める我が家です。(笑)



それでは、皆様よいお年をお迎えください。