お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

今年もよろしくお願いいたします


ベーシックな年賀状に色を塗ってみました。



今年の年賀状をもって卒業のお知らせを送った何人かの方から年賀状が届きました。


昨年一年、どこかへ行かれた写真を収めた楽しそうな写真を見たら来年も見たくなってしまいました (;^ω^)


まぁいつかはしようと(卒業)思っていたので、後ろ髪を引かれる位の頃がいいのかも。



上の子、今日は上だけ着替えてまだ下はパジャマです(笑)

ゲームしてます。

TVとソファー占領されてます。

大掃除も料理の手伝いも無いですが💦ストレス外しに来ているのでしょうがないです。

長女が居るだけで我が家は明るくなります☀️



昨日のお風呂の順番決めじゃんけん、私が1番負けで最後でした。


今夜は負けません  💪