お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

今週もいつもの私です

おはようございます。


今朝も引き続き晴れ☀️


私の働き方は祝日の休みなしで、金土日は休みです。

だいたい金曜は自分の何かしらの受診に充てたいので、だからチョッと介護のお仕事です。



今週のやってしまった話



娘の歯ブラシを使ってしまったこと🙏💦💦

鏡を見て気づいた😅


でも、使いやすいなぁ~。

今度これに変えようかなと呑気に、よく洗って戻そうとした所で…


「えっ〰️戻すか!バレなきゃいいと思ってる?」ときれい事を言う私。


「はい、綺麗に洗ったし…」とちょっとすれた私。


一瞬、迷う私もどうよ?と思って新品に替えました夜。

理由は「少し古くなったから」って言いました。




そうそう、他銀行への送金を5万以上したんですが、手数料900円近く取られて焦りました‼️

入金額しか下ろさなくて、お財布持ってなかった(バカ子)。

直ぐにATMで下ろして窓口に渡しました。

(やっぱりバカ子)



お金繋がりで

運転中のスマホ使用


6,000円 ➡️ 18,000円 に引き上げ‼️


知ってましたか?


注視してたらという「注視」が何秒とか決まりがないらしいことにビックリ。

その時の状況って事…?


旦那さんは免許更新時、引き上げの話はあったようですが、注視については知りませんでした。



にゃんこさんの月命日なので