お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

臭うか確認してくれたけれど

こんばんは。。



先日の記念日に「ありがとう」と思った事は嘘ではない。

そんな投稿のあとでなんですが…。



花粉で外干しが出来ないから室内なんだけど。室内干しで乾いたタオルがなんか臭う。


鼻がおかしいのか?

旦那さんにも確認してもらおう。

「ちょっとこれ臭いと思う?」と渡したタオルを鼻を付けて嗅いでくれる。

「しないよ」と返してくれる。


もう一度確認して、「ここの部分」とまた渡す。

「えー」と更に鼻を擦るように嗅ぐ。

「あー」と言う。


自分から渡しといて何なんだけど、臭いからもう一度洗うつもりだったけど、あんなに鼻を擦り付けられたら…ねぇ。



洗濯かご行きでした。



嗅いでくれてありがとうです。