お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

だれのか覚えていない

こんばんは。。



そろそろコーディロイのズボンも終わりにしたい。

ジーパンの新しめなのが引き出しから出てきた。



ウエスト70㎝

「私買ったのかな?」

覚えが全く無いけど、私の引き出しから出てきたから私の?


一応履いてみる。

丈は許せる長さ、ウエストは緩い、太もも回りも緩いけどこんなジーパンあるしなぁ…。


旦那さんは鍛えてるから昔より足もウエストも細くなった。

足の長さはどっこいだから、このジーパンは旦那さんのか?誰のだ?


たぶん聞いても記憶がないかもしれない。

私はもちろんない。


これからタグに名前をつけるか。



出張から帰ったら聞いてみよう。



今夜は菊いも入り肉うどんです