お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

肉が入っていないのか?

こんにちは。。



今日、出掛け先でチェーン店のうどん屋さんに入った。


いつものメニューと一緒にとり天もトングでお皿にのせた。


あっ、小さいの取っちゃった💦

しょうがないか…。


席についてパクっと食べた。

肉感無い。

端だからまあ、先に衣があるかと思い食べ進めてもあれあれやっぱりあたらない肉に。

断面見ても肉なし。

糸のような肉があったのか?

素人見立てであーだこーだ言えないが、?と思いつつ食べちゃったからお店の人に言えない。


まぁ、言わないけれど。

で、こちらで言ってる私。


これも世に言う値上がりのしわ寄せで、肉だけに苦肉の策なのだろうか。


私だけハズレを引いたのだろうか。


あんな山盛りの中からハズレを引いた私、スゴーイ✨と思うほど楽しめる奴でない。

でも、トホホでもない。



芝桜