お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

掛川花鳥園へ

こんばんは。。



GWの初日は掛川花鳥園へ。

いつか行ってみたいと思っていました。

「ハシビロコウ」に会いたくて。


このムラゴンでハシビロコウの存在を知りました。


始めてみたとき、なんてカッコ良くて、大きくて、可愛らしいんだろうと思いました。


くぎ付けになりました。



ふたばちゃん




テレビでめったに動かないって言っていたけれど、ふたばちゃんよく動いていた。

頭がね。

歩いてはなかったけれど。


カッコイイーーー。


ここはのんびり出来るところだなぁ