お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

斜め↗️

おはようございます。。



先日の診察で視力検査を待合室で待ってる時。

検査室から声が聞こえる。



「斜め↗️」


「斜めはないんだよぉ」


思わず小さく吹いてしまった。



で、私も検査。

同じ部屋にいた違うご婦人が


「斜め↗️」とまた。



そう見えるのかなぁ?

真面目に何か言わなきゃいけないと思って言ってるのかなぁ?

それはわからないけれど。


上下右左でしか穴開きはないってわかるから私は言わないけれど。

私の場合は丸の穴開きがわからないくらいダブって見えるし、見ようによっては色んな所が途切れてる。




これ、オススメ。