お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

宅配で誕プレ

こんばんは。。



弟の誕生日に服を送りました。

この間行ったとき、余り服が増えてなかったし。

実家に一人で住んでもらってるので今年は奮発してみました。


その、この間行ったときにトイレ、スリッパ無かったんです。


やはりねぇ、トイレにスリッパは欲しい。

だから、誕生日プレゼントの中にトイレのスリッパも入れちゃったわよ。



ヤマトで荷物出したんですが、端末機で宛先伝票出すと60円引き、受け取りを営業所にすれば(営業所止め)さらに60円引きとなる!


宅配も高いから少しでも安くなるならいいわ。

だからクロネコメンバーになったけど私は。


営業所止めに出来るのは弟だけ、今のところ。