お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

もっとお世話したいんだなぁ

こんにちは。。



暑くならないうちに花の手入れと草取りしました。

地植えにしている山アジサイもこの暑さで葉がぐったりでした。

地植えだからいいってもんじゃないですね。

根本の回りは苔が生えてたので、水を巻いても苔が吸収してたようです。

シャベルで剥がすと土がカラカラでした。

今朝は復活して葉が上を向いてました。



下の子に電話して色々と聞きました。

大学の夏休みは長いけど、帰省は1週間もいないそうです。


正直、ガッカリでした。

勝手に8月一杯は居るかと思ってました。


勝手に。



こちらは過ぎるほどお世話しています。