お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

今日は沸点が低かった私

こんばんは。



もう4年目に突入する利用者さんにムッとムッとしました。

こんな始まりでごめんなさい。m(__)m



耳が遠いのですが、ラジオを大音量にしてて「何を言ってるのかわからない。ちゃんとしゃべって…」って言われて。


もう聞こえないなら、ラジオ切ってくれるのかなと思うが、利用者さんラジオは消したくない。

私がもっと大声出さないといけない。

家の外では大声というか怒鳴ってるヘルパーが家の中に居る図 (#`皿´)


大声出してると何だか私も興奮してきた。


フゥハァ フゥハァ 

何だか血圧が高くなった感じだ。


お互い慣れてくると良い面もあるが、悪いこともある。

人と余り関わりたくないその人が「触らないで」「そっちにいってくれ」と言えばハイハイと聞いていた。


退いてばかりだったから、たまに押してみると思うように押せなくなってる。


難しい


その人のこと、嫌ではないが 色々と難しいのです。



月曜から夜ふかし ならぬ

月曜から空ぶかし  ブォーンブォーンブォーンパラパラパラ🏍️



自分に負けないぞっ 💪




おまけ


娘ちゃんが教えてくれた

100日後に死ぬワニ 漫画

SNSでみれます

今、何日目だったかな?


私は絵本のわにわにシリーズが好きです。

「わにわにのおおけが」とか🐊