お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

新聞紙、そうきたか❗

こんにちは。


娘の引っ越しで忙しく、我が家の生活用品を後回しにしていたら、トイレペーパーと箱ティッシュが品薄になってました。


気持ち良いくらい棚がガランガラン。


三軒回って4つ入りを買えました。


こうなると利用者さんの買い物支援に影響が出そうだわ💦

他のヘルパーさんに聞いたら、頼まれたペーパー買えなかったそうです。


でも、違う利用者さんは「新聞紙で拭けば大丈夫」

「💡」 そうきたか❗


確かにあれも紙だ😃

もし、最終的に使うのなら私は出来そうだが、子供や旦那さんは嫌がるだろうな…


今日行ったドラッグストアーはポッちゃんトイレのちり紙は、寂しそうにボツンと立ってました。


コロナ影響で就活の合同説明会が中止になり予定がたたなくった娘。

帰省するならトイレペーパーを2つ持ってきてもらおう