お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

駐車場で停める場所

こんにちは。。


昨日、「ホーホーケェキョ」と1度鳴いてる声を聞いたのに…


朝から 雪です。


スーパーも雪だからかお昼前なのに、🅿️が混んでる 

🚙🚙🚙

いつものところへ停める為、通路へ入った。

前の🚙がバックしながら空いてるスペースに入れていた。

ここで待ちたくなかったが、その場にいたら、斜め右に停めてあった車がバックしてきた‼️


クラクション鳴らしたけど、ぶつかった音がした?しない?


降りてお互いの車を確認してもわからん。

旦那さんに来てもらって確認。

やはり、傷は付いてないのでその場で「気を付けてください」と声をかけ終わり。


運良く?点検日なので見てもらいます。

わからない凹みがあったら…私も凹むわ。


毎日運転してるとわかりませんか?

この車、運転荒いな

この車、急いでる

この車、危なっかしいな 等


私は🅿️でも、離れたところに停めます。(歩くのも兼ねて)

カート回収場所のそばも停めない。(風でカートが動くこともあるので)


頭から入れてる車のそばにも停めない。

車をピカピカに大切にしてる高めの車のそばにも停めない😅


この🅿️で、頭から入れた人がバックして、車がぶつかりそうになったの2回目なんです😞💦


確認しないでバックする人が多い‼️と旦那さんは言います。


ぶつける、ぶつけられたどちらにもなりたくないです。