お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

厄払い

こんにちは。。


雪がやんで晴れ間の午前、厄払いの為、神社へ行きました。

こんな高さのある杉の木より急降下で溶けた雪が落ちてくる。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ビショビショ


今までお参りはしても本殿に入ったことはなかった。

まして、上のお姉ちゃん19才、旦那さん42才でもいかなかった。

だいたい、旦那さんはあまり信じてない。

私も気にしていない方だか、年明けの旅行キャンセル(まあこれはね)、スマホ壊れ、車の接触事故…。

チョッと続いてる。😓


4月より単身赴任の話も出てるし…。

下の子は受験だし…。


それで安心出来るならと、行ってくれました。


帰りはサイゼリアに行きました。

オーダーしたものが来るまで、我が家恒例のサイゼリアの間違い探しをする。

すごい難しいんだよねいつも🤷‍♀️


人気(らしい)のアロスティチーニ(ラム肉)お試しで食べました。


美味しい👍