お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

娘手作りのサンドイッチ

こんにちは。。


最近、仕事のシフトがお昼終わりの午後1時始まりが増えました。

訪問は12時終わりでも家に着くのはもっと後、1時始まりだと20分前に家を出たりします。

そこで休校の娘ちゃんに

「1枚でいいからサンドイッチ作っといてねぇ~」とお願いしました。


ハムキュウリ、カシスジャムのサンド

パンの耳は練乳で食べてねとのこと。


切らずに折った方が具がこぼれずに良いかも❗



人に作ってもらうだけでホント嬉しい🎵😍🎵


「美味しい」


「ありがとう」



昨日のお仕事へ向かう途中


⬆️いつもきれいなんだけど、雪が降るとより際立つ


各国が自粛してるから、大気がきれいだと話も聞く。

どんより天気だと気分も滅入るが、晴天も今はちょっぴり悲しい