お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

怪力なのか事故なのか…傘のシャフト(中棒)が曲がってる

こんばんは。。


家事やお仕事お疲れ様です。


今日は朝から雨で、☔

私が仕事へいってる間、娘はテキストをもらいに塾へ行きました。


また長靴履いて傘さして 😁


仕事から戻って傘を干そうと…

ムムッ開きにくい💦💦


「チョッとどしたの?」

「なんで曲がってるのぉ😞」


私「今度は閉じれないょ~」

娘「私も頑張って閉じたよ😊」


私「また壊したでしょ?」

娘「なにもしてない」


いやいや学校の傘立てに無理やり差し込んだんじゃないか?

それか無理やり引き抜いたか?どちらかだ。


何本目だ❗今回含めて‼️


小さい頃からよくやらかしてます😢⤵️⤵️


マジックのペン先は筆圧で、埋没させたのばかりだし。


新品の革のソファー、油性マジックで殴り書きしたし(その時からずっと布を掛けてる)。


姉の大切にしていた物を逆回しにして使用不可に(そうとう泣いたし、根に持った)。


学習イスの背もたれ壊したし。


眼鏡ケースも1年で3回替えてる。



色んなものが被害にあうが、唯一大事にされてるのが『スマホ』と『本』である。


桜の花びらのじゅうたんを歩く(昨日)