お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

令和二年のお年玉切手シート

こんにちは。。


今さらですが、懸賞付お年玉ハガキの番号を確認しました。

昔は娘がこぞって新聞で見てくれたのに…。

今はそこに「楽しみ」はないんだろうね。


2枚切手シートが当たってました 😄😄


ずっと以前は当たったハガキを持っていくと、番号のところをスパッとハサミで切られたけど、今はスタンプなんですね。


一昨年、何人かに年賀状やり取りの終わりの挨拶を書きました。

もちろん今年は来ませんでした。


なんかあっけないなぁ~と勝手に寂しさも感じたり…

LINEでも繋がってるのに、一切連絡とかもなし。


まぁ、先方も「なんで年賀状切るのかしら?」と思ったかも。


いいさいいさ、50も過ぎると何かしら周りを片付けたくなるんだなぁ


今日は仕事が昼をまたぎ16時過ぎにやっと食べれた。

何年か振りに食べるそれは

「悪魔の菓子パン」と呼んでいる 👿


374カロリーもあるのだ〰️