お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

ブログ内の広告が気になった数日間

こんにちは。。


午前中に娘とお散歩出来る公園に車で向かったら……


閉鎖中 (;゚д゚)


まぁ 地元の方の憩いの場でしたが、早々の対策は必要で仕方ない。


「本題」

私はよく夢を見るんです。

先日は亡くなったうちの猫さんが、黒いネズミをジッ〰️と見てる夢でした。

早速、ググって夢診断を見てから……。



私のブログの広告


「ネズミ駆除」なんです〰️〰️ (T0T)


イヤーーーーー ( ;゚皿゚)ノシ


娘に聞いても「消せないよ」と。

調べても、私にはちょっとややこしい。


そうしたら私の手が間違って「ネズミ駆除」押しちゃって…… ( ;゚皿゚)ノシ



「ネズミ広告」延長??なんてある??


駆除広告見ながらのブログ

やる気なし⤵️⤵️


もういいや (`ε´ )



最近、腰痛だからトゥルースイーパーの寝具を見ていたらその広告に変わった o(^o^)o


当たり前だわ!

と思われるでしょうが ……



うれしい私です \(^.^)/




朝食は昼の情報番組で紹介していた


プッチンプリンでフレンチトーストを作りました


ふんわり焼き上がりますが、プリンの味は感じないです。

スゴく甘いこともないです。👍