お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

落とし物、誰にも拾われず床にありました

こんにちは。。



今日は、未明の夢から始まりました。


それも新規の方の入浴介助。

夢の中で一生懸命洗って仕事してました。


まただ💦💦


枕と自分の頭が暑い位だ。

布団を剥いで少し落ち着こう。



そのあと

朝からバタバタして出勤 🚙🚙💨💨💨



利用者さんの買い物リストをもらい、一軒目のコンビニへ。


2軒目駐車場で、借りた買い物バッグがな~い


どこ探してもな~~~~い o(T△T=T△T)o


謝ろう m(__)m


念のため最初のコンビニで聞いてみる

(この間 15分位でしょうか?)


私 「あの…さっき買い物したんですが、袋の落とし物無かったですか?」


お店「あ~あれかな?」


と言われついて行くと……



床に落ちていた‼️‼️


😱😱😱😱😱😱



お店の人にも拾われず……ポツン子でした。



誰の物かわからないのは、今は触りたくないのでしょうか (?_?)?



ちょっと面食らった ( ゚д゚)ポカーン




少し前の誕生日で