お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

GW穏やかな初日かも?知れない…

こんにちは。。


ぽかぽかの陽気でしたね

場所によっては暑かったのでしょうか



お昼またぎの訪問介護がまたあり、先ほど1人お昼ご飯


ヒアルロン酸 コラーゲン大事


紫外線強いから100均でサマーグローブも買った🎵

手の甲のシミはイヤ


それから

録画しておいた「なんだこれミステリー」の中の開かずの隠し金庫開けを娘(スマホしてましたが)と観る。


金庫の中から、「ヤバいやつ?」➡️太いベルトが出てくる


テレビで面白可笑しくしようとしてる感じ



まあ、猟銃の時のベルトだと思ったが…

(´-ω-`;)ゞ


娘に遠回しに

「ほら!女王様〰️とかムチ持って…」と言ってる途中で


「あ〰️〰️SMで使うやつ?」って😅


どこで知ったか、どの程度知ってるのか聞けない

(///∇///)



訪問先のお宅の鏡で、私のハイネックが後ろ前だと初めて気づいた‼️


利用者さんに見せたら


硬い表情が一瞬和らいだ 🍀