お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

母子CM関節症

こんにちは。。



涼しすぎる雨の日。

こんな日の学校の夏服は寒そう。



昨年からずっと痛かった親指の付け根、やっと受診行きました。

事前にネットで調べて、症状から該当する名前はこれかな?と思ってました。



レントゲンを撮ってもらい、今の状態を見たかったのです。

痛みに反して思ったほど悪くないそうですが、他の指の方が気になるのが見つかったり💦


治療は温熱療法・💉・投薬です。


固定装具、これつけて過ごすのは難しい。😅💦

仕事してなくても……。



とりあえず様子みるのと、温熱療法かな?