お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

スナックの日

こんにちは。。



スーパーへ行くため車に乗り込みエンジンをかけたら 「今日はスナックの日です」と車さんが教えてくれた。


「父の日じゃあないのぉ!」と1人ツッコミをして🚙💨


家に電話して

私「お昼を買って帰りたいんだけど何がいい?

スパゲッティーやピザ、あっ!好きなオムライスもあるけど……」


娘「オムライスはママが作ったのが一番好きだから要らない。スパゲッティーで」


夫「何がある?カロリーが一番少ないのにして欲しい」

⬆️

面倒な事をいう奴である。



娘の言葉には嬉しかった🎵

お世辞が言えるように成長して 😂

まぁどれだけ他のオムライス食べてるんだぁ?

外で食べないだろうに。

と言いたいところだが。


娘が小学生の頃は、好きな食べ物は「お肉屋の唐揚」だった。私の料理は言われない!


旅行へ行って何か印象に残ったかを聞くと

「ホテルの部屋」と「バイキング」どこへ行ってもいつもだいたい変わらず f(^_^;

その土地の風景は撮らず、部屋の椅子、TV、ベッド、洗面所、スリッパとかね 😅撮ってましたね。

色々と不思議ちゃんです今でも ( ゚д゚)ポカーン


少し前に旦那さんが出張先のホテルの室内を撮ったのを見た。

ベッド、洗面所や椅子等撮ってる。


似てるのか!?  この二人  (;゚Д゚)



さて、今夜はソーセージを食べたいとかいうので

初めて買う高いの💦

699円 (私の中では高い感覚)