お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

利用者さん宅のわんこと仲良しになる?

こんばんは。。



結構雨が降ってます。

これから娘の塾の送迎があります。


昨日は、毎週行ってる利用者さんのわんこに顔と声を覚えてもらったみたいです。

両腕を舐められました。

体をカキカキしてあげたら、仰向けになったのでお腹もカキカキしました。


記録書を書いてる時に足元にくっついて来たので、再びカキカキしたら後ろ足がピューッと伸びました(笑)


子供の頃、友達と鬼ごっこしていたら、いきなり走ってきた小型犬に足首を噛まれた記憶があります。

以来、わんこのお口が怖いです。


にゃんこのカキカキの加減はわかるけど、わんこはわかりません。


ちょっとビクつきながらしております。



猫の顔のポーチを猫にのせた