お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

七夕飾りをしています

こんにちは。。



天気が良かったものの風が強くて、植木鉢が転倒してゴロゴロしてました。



お店で七夕飾りにどうぞと「笹」が無料で置いてあったのもらいました。



工作途中

幼稚園の時に作った記憶があります。

網飾りが隣の子の物と絡まって困った顔で撮られてる写真があります。



【 就活中長女の願い事 】

    内定


【 受験生次女の願い事 】

行きたい大学に合格する事


【 わたし 】

物忘れが増えませんように

さっきも図書館へ返却に行ったら、1冊足りなかった😢⤵️⤵️

再び戻って🚗💨取りに行った(車だからいいけど)

利用者さんのポイントカード返し忘れて駐車場から戻ったり……

色々事欠きません


仕事でも提出したはずの書類を上司から再度確認されると焦ってハッキリ思い出せない。

不安になって自信がなくなってくのはいつも。



【 旦那さん 】

多分、目標の体になります様に

最近、数字にとらわれてます (´-ω-`)





皆が健康で過ごせます様に  🎋🎋