お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

もふもふ出来るんだなぁ

こんばんは。。



夕方、娘を迎えに車でいったら、ちょっと……涼しい。

車内の表示が21度になってる



ネコの話しです、

初代が亡くなって我慢できず、直ぐに二代目

飼いました。

そのネコも亡くなって半年過ぎ、日が経つほど我慢が出来なくなってきてます。

少し前は道端や仕事へ行く途中の妄想でしたが、最近は玄関開けたらびしょ濡れなネコがちょこんと座ってるんじゃないかと思うほどです。



飼えばいいんでないの?と思われるでしょうが、そこが色々と事情があって……



仕方がないのでこんなことやって自分の気持ちを治めてみたり


埃取りをしっぽに見立て、毛ずくろい、

いい気になってブラッシングしてたらすごい抜けた‼️



笑えた 自分に


あぶないのか 私💦


感触 もふもふ