お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

紫蘇ジュース

こんにちは。。



今日は夕方まで一人です。

こちらの地域は今のところ、湿度でグッタリが余り無いので嬉しいです。

でも、同じ県内でもグッタリするほどのところもあるので夏場は近寄りません😅

そんな夏の生活してるので、体が軟弱になってしまい友達が住む地域へ行くと体調崩します。

復活するまで時間がかかります😢⤵️⤵️



生協で注文した「紫蘇」が当たった〈コロナでお一人様一品になってる〉



レシピを見て、りんご酢を使ってみた。


白砂糖   500グラム   わりと使う


出来あがったけど、作る行程が好きでペットボトル4本弱を一人じゃ飲みきれん💦💦


ましてや砂糖 500グラムだもの (|| ゜Д゜)


ご近所にお裾分けしました。


レシピ通りなんだけど、「甘い」から

正解なのかわからないんだけど……(´-ω-`)