お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

してやったり

こんにちは。。



今朝は朝6時に耳元でLINEの音。

月曜か‼️

仕事か‼️



日曜の休みと分かるまで数秒……


ホッとした。


相手はもう起きてるのか、彼女自身のために起きたのだろうか?

家族のために起きてるのか?

偉いなぁと感心して目を閉じた




最近 深夜の番組を録画してます



ふろがーる

(自宅のお風呂を究極の娯楽にするためアイディアを試す女子)


おしゃ家ソムリエおしゃ子

(男達のダメ部屋をブッタ斬るラブコメ)


女子グルメバーガー部

(グルメバーガーを女子が食べる)



グルメバーガー、旦那さんと観ました。

最近、旦那さんが食事管理してるので同じもの食べてる家族はつまらん。


グルメバーガーを観ていたら食べたくなったらしい


で、

今日のお昼はグルメバーガーじゃないけど

マック 


(*≧∇≦)ノオイシー


(((*≧艸≦)ププッ