お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

今日の仕事でした

こんにちは。。



午後から蒸し暑い!

仕事していて久しぶりに背中に汗がつたったわ😅



昨日、自宅で中指の爪を包丁で切り込んでしまい、何かと引っかかりやすい。

爪を切れる場所でないので絆創膏して仕事へいきました。


入浴介助の洗髪は、もっとも爪に髪が引っかかりやすいから気を付けてワシャワシャしてました。


なのに、指から絆創膏が消えていました


Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


(・д・ = ・д・)ドコドコ💦💦


利用者さんのまさか髪の中?

洗いながら掻き分けて、

ワシャワシャしながら目だけ身体に付いてないかよーく見て

浴室も隅から隅まで……


あった〰️ーーー 😂


利用者さんの身体に付いてなくてよかった


何事もなかったようにポッケに入れました。