お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

冬至ですね

こんばんは。。



今日は冬至。



早速、カボチャ煮て食べました。

後は、お風呂に柚子を浮かべて温まります。

娘に冬至の話をしたら

「ママは柚子湯とか言っておいて忘れてお風呂入ってたし、菖蒲湯の時も買っておいたのに忘れて翌日になった事あったね(笑)?」

「今日はちゃんとお風呂場に置いておいたら?」

と言われてしまいました😅

はい、そうします😅



今年は身体が痒く、お風呂に浸かる度に掻いてます。

だから柚子でしみそうです。

それでなくとも、柚子を入れて暫くするとピリピリし始める。



でも、お風呂に果物浮かんでるとなんかいいなぁ😃





飼い猫亡くなって今日で一年になりました


ありし日のヒトコマ

猫あるある……パソコンの上に来て邪魔をする