お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

初夢を見たか覚えていない

こんばんは。。



今日のおやつ  塩豆大福 でした

和菓子好きな上の子のリクエスト




「 今年の初夢 」

見たような見てないような……

いつも夢を見ると朝食につじつまの合わない夢の話をするんだけど……。

そういえば最近、夢を見ていない。


新しい年になって「初夢」を期待していた。

多分見たんだと思う??。

でも覚えていない。


つじつまの合わない夢を朝にスラスラ話せるという一つのスペックを失ったようで結構残念だ。


いや、よくよく考えてみると「覚えていない」という事の方が問題だ。( TДT)



今夜は是非とも夢をみて翌朝に言いたい!

枕の下に好きな人の名前を紙に書いて寝てみようかな。

でも、旦那さんの前では言えないって事になるか💦