お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

マンボウ??

こんにちは。。



最近、テレビから聞こえてきた「マンボウ」って何??と思っていたら



「マンボウ」は「まん防」で、まん延防止等重点措置なんだ😓



わかりづらい💦


魚だと思っちゃったわ!って連想する人は私も含めていますよね??

省略しても私は使うことないけれど。

あっ!旦那さんに「知ってる?」って一回だけ使えるわ😁




昨夜はやることもなく10時台に寝てしまいました。

新婚の時の二人と子供が実家を出て夫婦二人になったのとは、違いますねぇ全く。

会話が……さみしいーーーー




このお弁当とお味噌汁、バナナ入りヨーグルトをプラスすると、満腹じゃあー😃