お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

困った用事で娘に会いに行く

こんばんは。。



気持ちのよい土日を満喫しようと思ったら、土曜の夜に上の子からLINE。

妹ちゃんが落としてスマホの電源が入らないと連絡があった。

そこからバタバタしました。

今はどこも予約してからの訪問。

もう時計の針は22時をだいぶ過ぎてる。

契約者は旦那さんだから娘たちでは出来ない💦

翌日(今日)の夕方でどうにか予約が取れました。

今朝は急遽娘の住む場所へ高速飛ばして行きました🚙💨💨💨

docomoの前に家電へ行ったようです。

何だかんだで結局、新しいスマホを買ってきた旦那さんと娘です。Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

画像お借りしましたm(__)m



確かに大学生はスマホとかないと困るけど……。

1年前に買ったばかりなのに……。

4月まだ、大学の授業も始まってないのにやらかしてくれます😢⤵️⤵️


帰りの高速で旦那さん、

「最終的には壊れたスマホを修理に出して、多分高いだろうけどそれをブラウンコットンが使えばいいじゃないの?」と。

いいけどさ。(..)


「節約しなきゃ」とか言うから


「まずはケースでワイン買わないことっ」

と言ってみた。



困った用事で出掛けたが、会って話せてよかったです。

帰る前に買い物を一緒にしたら、相変わらずお茶漬けを買ってました😅




今日は花壇の手入れしたかったなぁ🌷🌷