お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

明日の支度 ②

こんにちは。。



明日ゆっくりするための支度です。



ラタトゥイユ、茹でモロヘイヤ、カボチャサラダ、ブリ塩焼きの薬味和え等


あと、ホームベーカリーで、プルーン入りのパンを焼きました。(朝食用)



味見してみました。

プルーンの匂いはしませんが、パンはこんな色になりました。



そして今日は旦那さんが職域接種だそうです。

痛みや他の副反応があれば次の日休めるらしいのですが、明日は土曜日で普通に休み。

残念がってました。

そこかい     ヾ(--;)オイオイ


副反応が強く出ないのが一番よ。




明日は天気が良くても悪くても週末だ❗

また、まだ見ぬ、知らぬ、県内散策兼運動なのだぁ~

でも接種の翌日だから様子見だなぁ。




さっき行ったコンビニの機械の精算時の出来事。

1円玉使いたくて8円分出したつもりが、57円出していたらしくお釣りが1円玉9円戻ってきた私です😢⤵️⤵️


最近コンビニのレジで自分だけ忙しい。

買い物バッグに品物入れつつ

現金のところタッチして

お財布出して(私は細かいのから出す)

その間、「お箸要らないです」と言ってみたり

最後までタッチに気がぬけない



お財布重い💦