お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

昼間は暑いけど夜は虫が鳴いて夜風も吹いて

おそこんばんは。。



昼間、車に乗り込んだら43℃でした。

もうハンドルも熱い🔥駐車場を出て直ぐに左折なので、ハンドル回すんだけど熱くて握れなかった💦


こう暑いとやりたくない仕事が溜まる。

Yシャツのアイロンがけと掃除機がけ。

まぁ掃除機は夕飯後やったけど、アイロンは夜になると眠くて出来ない💦

あと、お風呂上がりに汗かきたくない💦

そしてまた増えるYシャツ。


我が家はクーラーなし、扇風機も家に1台。

そして今は帰省してる娘の部屋に扇風機が置いてある。



毎年暑くなっていく気がする。☹️

我慢出来なかったらもう1台扇風機買おうかな。


でも、23時を回る頃には夜風が気持ちいいし草むらで虫が鳴いてるし……

虫の声を聴いた後、図書館で借りた本を読んで寝る。


幸せです。