お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

おからパウダーチーズケーキ

こんばんは。。



今日、上の子のクローゼットを整理してました。

こんなところから

「おからパウダーチーズケーキ」のコピーした紙が……

なんでここに??

私?


これをコピーしたから、おからパウダーを買ったのか?

全く覚えてない私って怖い💦



たまたま材料があったから作ってみました。

ブルーベリー無くてブルーベリージャム混ぜたので生地の色が変わった。

チーズケーキとか言っても粉チーズ大さじ1だけ。


耐熱皿でチンした最初の匂いが……匂いがちょっと苦手💦


「おからパウダーで作るお菓子は罪悪感なし!」って書いてあるけれど、ジャム乗せたりしたらそうでもなくなる。🤔

残りをどうしよう😓

とりあえず明日も朝御飯で食べて、お弁当に持たせて、残りは冷凍だな。



おからパウダー1袋使い切ったから次は買わないかな😅