お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

ありがとうございました。

こんばんは。。

秋雨ですね。



私事ですが先日、仕事を辞めました。


考えたら今の私のブログのタイトルが、チョッと介護のお仕事……なので辞めたら違うかなって。

今は次のタイトルが思い浮かぶまでチョッと休憩です。☕

すぐ思い浮かんじゃうかも(笑)



これまで皆様には投稿する度にniceを頂きありがとうございました。

またコメントも。


大きな声で言いたいです。

「とってもうれしーーー



次のタイトル名が変わっても内容は多分変わらないので、興味とお時間がございましたら引き続き訪問していただけると有難いです。m(__)m