お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

娘の机を自分の机へ

こんにちは。。



今年は娘達の物を片付けるリストの中に学習デスクがありました。

今、私は娘の部屋で寝ているので、使わない机を片付けたいと思ってました。

それともう1つ使っていない机があります。

当時の私の憧れの家事用デスクを台所に置いてあります。

でも、住んでみたらデスクを置いた場所、チョー暑くてチョー寒いのでただの家電話置き場になりました。

電気スタンドも娘にあげちゃったし💦暗いのよね手元が。

娘の机と私の机で迷っていましたが、デスクライトも付いてる学習机を私用にしようと荷物の引越ししています。

娘の部屋は2階で日当たりが良いし、寝るだけ部屋はもったいないです。


本音は1階の私の机を上げて、娘の机を下げる作業をして腰を痛めたくないのもあります。



ちょっぴりワクワクしながら作業してます(笑)



目覚まし時計は高校の時に母が買ってくれた。

久々に出して仕事してもらってる。