お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

いつも緊張してました

こんばんは。。



訪問介護をしていた何年も前の話です。

初めて訪問で入るお宅には二人で同行という形で入ります。

担当者やサ責に色々と教えてもらい次回からは一人で訪問となります。

その時、言われたのが……

「ここのお宅はカメラがあるので気を付けるように」


こんな感じではないけれど

画像お借りしました  m(_ _)m



(°Д°)エッ❕


(;゜∀゜)マジ❔


(ー_ー;)キンチョウスルワ


そして一人で入った時は、何も悪いことしてないのに妙にドキドキ💦💦

たま~に御家族が居る感じなのに物音はせず(多分寝てる)、でもカメラは作動してるんだろうなぁって。

短時間なんですが、考えると「あわわ💦💦」な時間でした😅



ふと、そんな事もあったなぁと秋の夜に思い出しました。