お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

月曜から手抜き

こんばんは。。


今朝は炊飯器のタイマー予約設定を間違えてしまい、起きたら炊けてなかった💦

慌てて高速炊き上がりに設定し直してお弁当には間に合いました。

素晴らしい機能です👏

午前中は子供の物をかき集めてHARD OFF へ持って行きました。

待ってる間に鞄コーナーを見ていました。

私、クネクネ倒れて置かれている鞄を見たら何だか綺麗に立たせてあげたくなって…少しだけこそっといじってました。(笑)


買取金額が250円。

いつもの通り少しばかりの落胆をし、要らない物がお金になったのだから良しとしようと考え直してみたり…。

それにしても、エントランスから持ち込みの荷物で溢れていた。

年末だからか?



夕飯は半額になっていたので、初✨スンドゥブ。ミニトマト2個入れてチンして最後に炒めた豆もやしを乗せました。

ブリカマは塩焼きです。



そんなに辛くはなく美味しかったです。

検診も終わったので、食べたいものを食べちゃう☺️