お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

緑のおじさん

こんにちは。。



昨夜、上の子が大学3年間過ごした街の事を懐かしく話していました。

駅近のマンションだったのでとても便利で、夜もネオンがあって安心だったようです。

帰り道に夜のお店の客引きのおじさんが二人ぐらいいつもいたそうです。

雨の日は傘をさして、風の日はコートを着て、深夜でもいたそうです。

だから安心して帰宅出来たそうです。


「緑のおばさんみたいにいるから安心するんだよねぇ」って。



3年間お世話になりましたm(__)mと何だか思っちゃいました。


画像お借りしました  m(__)m




明日から新しい年が始まりますね。

今日は散歩がてら1日早目に参拝へ行ってきました。

人はまぁまぁいました。




今年も皆さまのniceありがとうございました。


来年もブログの中でお会いしましょう。



どうぞお身体に気を付けて…新しい年をお迎え出来ますように…😊