お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。



夕方、上の子が帰りました。

明日から仕事だそうです。



お正月も三日目になり、我が家の小さい冷蔵庫もようやくいつも通りの空き具合になってきました。

それだけ食べたってことですね。



食べてばかりで娘達の体重が心配ですが、昨日は家にあるものでケーキをデコレーションしました。

スポンジは生協です。

ほんとはクリスマスケーキ用でしたが、使いませんでした。


毎年クリスマスはスポンジを買ってデコレーションは娘達に好きなようにさせていました。

なんか懐かしい😃


お正月に食べるのもいいよぉ~。



元日に上の子がボードゲームをしたいと言うので本当に久しぶりに出してみました。


たまごっちが流行っていたときに買いましたが、その当時の娘達にはやや複雑でお蔵入りになってました。

やってみると今は、娘に説明書を読んでもらいながら親がコマを進めているという……逆転してしまいました(笑)



今週は下の子がもう少しいるのでお世話を楽しみたいです。