お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

新しいフライパンは👍

こんばんは。。



1週間お疲れ様でした。

こちらは夜になっても風が強いです。

先ほどごみ捨て行ったら直ぐ手先が冷たくなって😢⤵️しもやけまたなる💦


最近は前夜に出しに行きます。

二人暮らしだとゴミ袋30リットル分を1週間に1~2度出すくらいの量で収まってます。

少なくなりました。




先日買ったスーバー特売日の99円の餃子。

味は別として、古いフライパンではボロボロになったので実験です。

新しいフライパンで焼くとさすがにくっつかない。

美味しそうに見える✨

わかりきっていたけど感動


小鉢のおかずは納豆とめかぶです。

茹で鶏のサラダは猫さんが寝てから食べました。

鶏を皿に乗せたら直ぐ匂い消しにドレッシングをかけて、一番先に鶏肉を食べました(笑)


セーフ